『Linkage』が提供している【コーチング】とはどんなサービスなのか?

Pocket

はじめに

最近こんな感じでやたらコーチングやってる的なことを呟いたり、ブログに書いたりしてる。

で、昨日は2件

今日は1件のクライアントさんにコーチングセッションでした。

クライアントの変化が最高ですね!しびれます!

『人の成功が自分の成功!』

 

でも、

コーチングて何?

スポーツのコーチをやってるの?

なんか教えてるの??

 

と思われている方が多いかもしれませんよね

そもそも興味ねーよ。ってかたも、そう言わずちょっと見てってくださいよ◎

どうも、まんなみたかし(@m0210_takashi)です

コーチングってなんじゃらほい?

全部自分の言葉で言いますね!

コーチングについての説明って至る所でされているので、ネット探してってください。

『Linkage』で提供しているサービスを一言で言うとこんな感じです。

その人のビジョンを聞き出し、特性を分析し、

その人の頭の中にあるアイデアや思考を対面セッションによって引き出します。

また、それらを整理し、実際の行動に落とし込むセッションです。

 

また

フリーランスとして仕事を始めたいけど…

好きなことがわからない…

自分が何に向いているのかわからない…

そんな人のために、対面センションで会話からクライアントと一緒にすすむべき道を明確にして行きます。

これにより、日常の行動の質や仕事の成果が上がります

ほんでもって

わかっちゃいるけど動けない…

なんでもすぐに3日坊主になる…

なんとなく常に不安で動けない…

など、行動することが苦手な人のサポートも行うことができます

 

ま、要は、仕事や生活で何か引っ掛かりがある人、もっと成果を出したい人、頭の中を整理したい人にオススメってことです。

今なら、低価格でサービス提供ができるので、お問い合わせください。

対象は31歳以下の方に限ります。

 

ほなの。

 

たまにはこんな感じでブログ終わりまーす。

 

これも継続の秘訣。

長いから良いわけじゃない!

(と、言い聞かせる。笑)

コメントを残す