見苦しくてもやり抜くことが大切だ!

Pocket

プロフィール画像更新しました^-^

 

こんな奴が書いてます。

これからもどうぞ、このブログをお楽しみください。

 

(楽しめるような記事書けよってことでしょうが)

プロフィール写真。

いっぱい撮ってもらったんですが。

今はこれを使ってます。

 

必死で爽やかさを出そうとしました。笑

 

インプットが足りていないので、ブログの内容がSNSでもいいような記事になっていますね!

 

でも、ここでやめないというのが執念ですよね。

 

ブログを継続しているとこういう時が定期的に絶対にくるんです◎

 

それをどう考えるか

 

そこからどう動くか

 

そこからどう進化するか

 

それを見てくれて応援してくれている読者もいてくれているのは、曲がりなりにも続けてきたからですね◎

 

歩みを止めてはダメなんですよね◎

 

見苦しくても。

 

何かを諦めかけようとしているそこのあなた。

 

ここにもあなたと同じようにもがきながら、1mmでも前に進もうとしている男がいることをお忘れなく。

 

一緒に頑張りましょう!

 

セミナーもお忘れなく^-^

【5/24 限定 5名様 】ダイエット&エクササイズ セミナー開催!

ほなの。

[娘日記]

SNSにも書いたんですが、着替えるのがいやで、サヨナラ負けした高校球児のような体勢で泣いてました。笑

コメントを残す