ブログを書き続けてきたけど、そろそろ変革の時がきている。linkage

Pocket

ずーっとずーっと、ブログを書き続けてきました。

 

200記事を超えてきて、なんとなく、ブログを書くに当たって、色々と方向転換していかなきゃな。

 

という時期にさしかかっています。

 

このまま、毎日投稿を続けていくのか。

記事内容もざっくばらんのままか、テーマを絞っていくのか。

 

自分の中で決まっていないことが多すぎて、難しい部分もありますが。

ちょっとここらで、方向転換をしてみようかな。

と、考えています。

 

今日の記事なんかも、ブログとして人に見せるようなレベルのギリギリかもしれませんしね。

コメントを残す