ついにブログの表示回数が10,000回を突破。

Pocket

4月に入り、ついにブログの総表示回数が10,000回を突破しました!!!

プロのブロガーさんや、アメブロなどの外部ブログで運営する事を考えると、この10,000回というのはかなり少ない数字です。

1ヶ月でこれくらいの数字を叩き出す人もざらにいますので、決してすごい数字ではありませんが。。

 

50,00回までは約4ヶ月かかりましたが

10,000回までは約3ヶ月で到達。

 

1日あたり10回の表示が増えたことになります。

1ヶ月では200〜300回増えたことになります。

 

本当に地道でコツコツとしか伸びていないですが、これからも継続して書いて行こうと思います。

 

まず、ブログを継続することが大切です。

 

そして、

読者に役立つ情報。

自分の軸作り。

スキルアップ。

のためという事を忘れずに、まだまだ継続して行きます。

 

いつもこのブログを読んでいただき本当にありがとうございます。

 

 

コメントを残す