子供におもちゃ買うならトランポリン!3,970円で大人もかなり楽しめる。しかも痩せる。笑

Pocket

昨日、娘の遊び道具として購入していたトランポリンが届きました。

子供用なのでどうせ大したことないんやろなぁ。。

と思い箱を開けて、使ってみると予想以上に良い買い物でした。

出来上がりはこんな感じ。

これを半分折りの状態でダンボールで配送されます。

半分折りをトランポリンの形状に戻して、専用のカバーを設置。

カバーを設置できたら、脚の部分も設置します。

ねじ式なので、クルクル回すだけで超簡単です。

で、1枚目のようにトランポリンが完成します^-^

10分もかかりません。

超絶めんど臭がりな僕でもすぐに作業に取りかかれます!

 

そしたら、あとは飛びまくりましょう!

こんな感じで!

やったらわかりますが、結構しんどい。

大人が乗っても大丈夫です^-^(110kgまで対応)

嫁も。

しまじろうのハッピージャムジャムに合わせてジャンプしてたら、気づいたら娘、普通にテレビ見てた。笑

 

とにかく子供は大喜び

写真をを見てわかるように、子供は100%大喜びです。

延々と飛んでます。

ジャンプしたり、バランスを崩したり、リズム良く飛んだり、とたくさんの神経細胞に刺激が入りますし、雨の日で外で遊べないときには最適です。

スペースを取りすぎない

トランポリンなんて、場所的に置けないなぁ

と思っても直径1mくらいですし、高さも10cmほどなので狭いスペースでも大丈夫です◎

簡単に折りたたみできますし、収納も楽です。

大人もダイエットできます

ユーチューブとかでお気に入りの音楽をかけて、飛んで見てください。

めっちゃ楽しいですよ。笑

ランニングやウォーキング、サイクリングとはまた違う感覚ですし、室内でもできます。

5分飛ぶだけでも結構な疲労感です。

体感的には軽いランニングと同じくらいの消費カロリーがあるような感じ。

で、なんかフワフワ、ピョンピョンが気持ちいので。おすすめ。

 

子供が最強のパーソナルトレーナーに

基本子供は大喜びで、一緒に飛びたがります。

昨日も「もう一回もう一回」攻撃が30分以上。。。

そして、子供は満足するまで許してくれません。。

大人も断れません。。。

この悪気なく追い込んでくる感じと、断れない感じ。

まさに、パーソナルトレーニング。笑

『運動したいけど、ついつい怠けちゃう』という方。

子供の目につく場所に、トランポリンをおいといてください。

鬼の有酸素運動!パーソナルトレーニングが始まります。笑

まじで汗だく。。

まとめ

トランポリンなめてたけど、簡単に脂肪燃焼するにはもってこいかもしれません。楽しいし、親子のスキンシップもかなり取れますしね。

子供が室内でこれだけスペース取らずに、しかも飽きずに体を動かせるのって、トランポリンくらいですかね?

走り回る必要もないし、ベッドとか床で飛び回られると、どうしても埃が立ってけらだにも良くありませんし、花粉症やアレルギーの人は辛いでしょうし。

かなりおすすめです!

↓商品の詳細が詳しく書かれているので、見てみてください^-^

トランポリントレーニング1時間….w

[娘日記]

トランポリントレーニング1時間(もう一回攻撃)….w

 

 

コメントを残す