スポーツチームに喜ばれる差し入れベスト3

Pocket

ブログセミナー (リンクを貼る)

トレーナーとしてチームに所属している私ですが、度々、OBや保護者から差し入れをいただく事があります。

 

その中でも、喜ばれる差し入れベスト3を発表します。

 

もし、お子さんや知り合いのいるチームに差し入れする場合はご参考に。

 

※ 差し入れのミスド iPhone  6s

 

第1位 ミスタードーナツ

間違いなく1位です。
種類も多く、安価で、大人数でも対応しやすく皆んなが満足できます。

私の所属しているチームでもよく差し入れられます。

第2位 シュークリーム

どこのお店でも構いません。

地域に一つは、「美味しいシュークリームの店」はあるはずです。

それをチョイスして、持っていけばベストでしょう。

特に女子マネージャーの好感度もアップです。

第3位 551

関西ならでは?ですが。

意外と喜ばれます。

 

特にこの寒い日の練習後のタイミングで差し入れる事ができれば、最高です。

 

まとめ

基本的に、スポーツ選手は練習後にカロリーの摂取が重要です。そして、欲しています。

甘いもの、カロリーがあるものは基本的に喜ばれます。

 

逆に、スポーツドリンクなどの実用的な差し入れは、NGとまではいきませんが、ひかえましょう。

 

必需品なので、チーム自体がしっかりと準備していますしこだわりがあるチームであれば商品も決まっています。

もし条件にあったとしても、その場で食べたりできないものは「差し入れ」をした事がすぐに忘れられてしまいます。

 

ベスト3に記載したようなものだと、その日はチーム内でちょっとしたイベントのようになり、選手の気分も上がります。

ぜひ、試してみてください。

 

 

ブログセミナー (リンクを貼る)

コメントを残す