オワリはじまり

Pocket

もうすぐ今日が終わる。

やり残したことはないか?

親友と語り合ったかい?

燃えるような恋はしたかい?

一生忘れないような、できごとに出会えたかい?

かけがえのない時間を胸に、刻み込んだかい?

 

やり残したことなんてめちゃくちゃあるんだろうけど、それに満足できるように生きたい。

一生忘れないようなできごとなんてそうは出会えないけど

何気ない一日を大切に過ごしたい。

今日は爺さんに会いに行った。

あと何回会えるかな。

最後かもね。

 

僕の子供を会わせられたから、今日のところやり残したことはないかな。

 

爺さんはやり残したこと、何個あるんやろ。

会っときたい人、何人おるんやろ。

 

 

 

 

これを読んでくれてるそこのあなたが。

動けない、やらなきゃ、と思っていつも何もしない人だとしたら。

言い訳並べて、動かないのは、楽だけど。

 

最後にめちゃくちゃ虚しい気持ちになるのかもねぇ。

自分にも言い聞かせたい。

 

 

ほなの。