神戸市 垂水区 にある パーソナルトレーニングと整体スタジオ 「Linkage」

Pocket

ブログセミナー (リンクを貼る)

神戸市 垂水区 にパーソナルトレーニング と整体スタジオを経営しております。

自宅スタジオですが、今後は看板や内装のちょっとしたグレードアップを行いますので、より良い空間になっていきます。

 

「パーソナルトレーニングと整体スタジオ Linkage」

 

よろしくお願いいたします。

なぜストレッチポールを持っているのか。

 

というツッコミなどはしないでください。笑

 

※ お客様に撮っていただいた1枚

 

 

閑静な住宅街の中にあり、静かで落ち着いた場所です。

 

 

※ スタジオ、サロン内はこんな感じ

 

あまり広い場所ではないので、同じ角度からの写真が多くなりますが。

しっかりと体を改善するために身体を動かすスペース、整体を行うスペースは十分にあります。

 

なぜ『Linkage』なのか

Linkageは、結合、接合、連鎖、連系、などなど

複数のモノ、コトが関わり合う事を刺すような意味が多いです。

アスレティックトレーナーとして、多くのアスリートやお客様の身体をサポートしてきて、

トレーニング 、施術、栄養、休養、精神的な安定など様々な要素が整っていかなければ、

良い方向に進んで行かないこともあります。

 

逆に、一つの要素を改善するだけで、一気に体も心も改善の方向に向かうことがあります。

 

例えば、体の不調は一つの悩み事(精神的な)が解決されるだけで改善されたり。

生活習慣のクセを改善するだけで、一気に元気になれたりもします。

 

一つの方法に固執するのではなく、広い視野でお客様に必要な要素を確認し

身体、心を整え、癒し、それが私生活やご自身の目標達成に繋がり、豊かな人生へ連鎖していくようなサポートをしたい。

 

そんな思いから生まれたのが「Linkage」なのです!!

 

 

 

HP、blog、サービス内容などもあわせてご覧ください^_^

 

インスタ、ツイッター、フェイスブックも是非

 

 

では、また「Linkage」の紹介もして行きますね。

 

良い週末を!

 

 

[編集後記]

お客様にとあるサービスをご購入いただきました。

より良い身体になるサポートを全力でします。

是非、お怪我のないように。

 

[娘日記]

夜中に起きて、泣いて、自分で2階からおりてきました。

びっくり。

 

 

ブログセミナー (リンクを貼る)

コメントを残す