冬場のランナーやトレーニングにオススメ アンダーアーマーのスワケット

Pocket

アンダーアーマーのスワケットを購入してみました。

 

スワケットとは

 

スウェット +   ジャケット

 

の融合されたものだと考えてください。

 

こんな感じでダンボールに入ってきました。

 

 

上のグレーの部分は、革のジャケットのような?質感でかなりしっかり。

 

で、どちらかというと結構、体にフィットした感じです。

きた感じは薄いですが、防寒機能と防水機能はかなりあります。

 

(防水はまだ試してないですが)

 

下の黒い部分はしっかりとした硬めの生地のスウェットです。

 

これもウエストが結構しまっています。

 

裏地はこんな感じ。

 

 

かなり暖かいです。

 

腕の部分も体にぴったりフィットします。

時計はスワケットを着てから出ないと、腕が通らないので消えおつけてください。

 

 

着るとこんな感じ。

 

 

下は薄手のシャツくらいがちょうどいいです。

 

 

個人的には、普段きている服のサイズより1サイズ大きめを購入されることをオススメします。

 

遠くからはこんな感じ。

すみません、ほとんど見えないですね。

 

 

結構細身のウェアです。

 

 

アウトドアや屋外でのトレーニング、登山などにはかなり適しています。

 

これなら春先も着られそうです。

 

 

 

もっと商品レビューのレベルを上げたい。。

 

では!

 

コメントを残す