こんな人は要注意!今すぐSNSをやめろ!10選!

Pocket

以下に当てはまる人は少しSNSから離れなさい。

  1. 人の状況が気にってすぐにSNSを開いてしまう。
  2. 仕事でもないのにいいねやコメントの数ばかり気にしてる。
  3. 人のリア充投稿をみて落ち込む
  4. 仕事でも趣味でもないのにいいねのために写真をとってしまう。
  5. 自分の好きより、いいねを優先してしまう
  6. フォロワー数が少ないと自分に価値がないのかなと思ってしまう
  7. 人のフォロワー数を見てなぜか焦る、落ち込む、安心する
  8. 意味なくSNSを見て数時間経ってしまう
  9. これ誰?って人ばかりフォローしてる。
  10. これ誰?って人ばかりにフォローされてる。

 

あくまで、私見です。

 

ほなの。

コメントを残す