離れなければならない場所。

Pocket

30才がもうすぐ終わろうとしています。

 

その前に、終わることがたくさんあります。

 

これまで、いろんな場所から離れて来ました。

 

居心地の悪い場所も良い場所も。

 

居心地の悪い場所でも成長するために必要な場所から離れたこともあります。

 

これを逃げたというのでしょう。

 

人間誰しもあることだと思います。

 

しかし、

 

一番、離れなければならないの場所があります。

 

自分を成長もさせてくれないけど、居心地の良い場所です。

 

考え方次第で、どんな場所でも成長できるという考え方もあります。

 

ただ、自分自身がその場所に甘えてしまっているなら、離れるべきです。

 

 

理由は、誰もが分かっているはずです。

 

特別なことではありませんよね。

 

あなたが今、思い描いた理由が一番の理由ではないでしょうか。

コメントを残す