それでもやっぱり継続する!

Pocket

ここ数日。

家族旅行やお花見で、ブログの更新ができずにいました。

家族と過ごす時間の中で、毎日ブログを継続して意味があるのか?

 

継続だけを目的で記事を書いていいのか?

 

と自問自答する日々でした。

 

が、やっぱり人一度決めてことは、しっかりと宣言するまではやめないことにします!

 

毎日更新をやめるときはしっかりと、ここで発表してからにします!

 

どんなに薄い内容でも、継続することもメッセージになるかもしれません。

 

泥臭く、足掻きながらまだ継続します。

 

自分との約束。

 

書いてない日もありましたが、本日、しっかり日数分を書きました。

 

わざわざ読むような内容ではないので、

 

「こいつウソついてへんやろな?」と思われる方は、ご確認を。

 

では。

 

 

 

コメントを残す