あなたの収入を今すぐ2倍にする方法!超真面目に。

Pocket

ブログセミナー (リンクを貼る)

胡散臭いテーマですいません。

なんか最近、キャッチーで、胡散臭くなくて、読みたくなるような見出しがかけないんですよね。。。笑

「前からやん」っとか言わないでください。笑

どうも。

「褒められて伸びるけど、調子に乗ってサボる癖のある」マンナミです。

だから、こんな本とか読んで勉強してるんだ!

31歳頑張ってます。

では本題行きましょう。

収入を2倍にするには

この話は、何も個人でビジネスをやっている人だけに限りません。

そして、悪徳ビジネスの話でも、テクニックでもありません。

でも、実質的に2倍にするのことは、普段何も意識せずにやっている人なら簡単にできます。

 

それは、

日々の仕事を半分の労力と時間で終わらせる

です。

 

「は?そんだけかよ!俺は給与明細の数字を2倍にしたいだ!」

という人は、もう読む必要はないでしょう。

 

ただ!!!

 

もしこれを読んでいる人が、

僕と同じように、

特に突出した才能やセンスもない普通の人だとするならば

 

今回の記事のような考え方ができなければ、一生思い通りの収入を手にすることはできないです。

できたとしても、それは限りなく0%に近く、

宝くじを期待しているのと同じです。

 

いつもの半分の時間と労力で仕事を終わらせるとなぜ収入が増えることになるのか

 

半分の時間で終わるということは、残りの時間がを自分の時間にする事ができます。

その余って時間を使って、

さらに今の会社の仕事を頑張るもよし、

可能でならば違うスキルを学ぶための時間に使うもよし、

早退や半休を使ってリフレッシュするもよし、

出世して給料を上げるための戦略を考えるもよし、

ですよね。

つまり、時間を作り出し、自分が活動できる時間を捻出する事が大切なんです!

仕事の質が高まり出世して、給料が上がるかもしれないし、新たなスキルで複業を可能にするかもしれないです。

そして、できれば体力に任せて仕事を早く終わらせるだけでなく、その労力にも注意してみてください。

早く終わったはいいが、疲れすぎる。と何もできなくなりますし、継続しません。

 

いかに、早く、楽に、質の高い仕事をするかを心がけましょう。

そんなの無理!と思ったら

確かに、物理的に半分の時間なんて無理!と思うこともあるでしょう。

でも、やってみてください。

半分にならなくても

いつもより10分早くできた

1時間早くできた。

それの繰り返しで、あなたのスキルはどんどん上がっていきます。

それで、明らかに仕事の効率が上がったなら、あなたはどこでも必要とされる人材になるはずです。

半分はあくまで目標なので、結果は二の次

でも、目指すからこそ早くなるんですね。

僕の感覚では、1日の仕事は2時間は早くできると思います。(なんの具体的な根拠もありませんが、肌感覚)

人って意識しなければ、どんどん時間を使っちゃいますから。

 

まとめ

時間と労力を半分にする事ができれば、思っている以上に良い事がたくさんあります。

収入もそうですが、たくさんのテクニックやメンタルコントロールが備わってくるでしょうし。

特別なテクニックは入りません!

一度でいいから

「今日は仕事を半分の時間で終わらすぞ!」

と意識してみてください。

大抵はそれだけで、早くなります。

さぁ、余った時間を何に使いたいですか?

想像しながらやってみて下さい^ー^

 

ほなの。

[編集後記]

娘とストライダーを爆走。

とはいかず、ちょこちょこ足で歩いて公園へ。

[娘日記]

鼻水がすごいので、病院へ。

めっちゃ掃除してもらいました。耳も。

泣いてたなぁ〜

 

ブログセミナー (リンクを貼る)

コメントを残す