たまたま立ち寄った店がかなり美味しくて、調べてみたら人気店だった時、人はどうするか。

Pocket

定期的に三重県のとある高校野球部へ指導に行っています。

神戸からなので

京都〜滋賀経由で新名神でいくか。

大阪〜奈良を経由で名阪国道でいくか。

で迷います。(だいたい名阪国道は通ります)

行きと帰りで分けるときもあります。

名阪国道は無料ですが時間がかかります。

 

と、細かい話はさておき。

 

もう10年近く毎月通っていて、初めて入った店がこれ。

 

※味のお福 iPhone 6s

名阪国道 伊賀上野サービスエリアにある、

どて焼きのお店です。

 

このサービスエリア、このお店以外は廃墟みたいな感じで、いつも怖いので寄らずにスルー。

でも、その割になんか車が多いなぁ。

前後に綺麗なサービスエリアあるのに何でやろなぁ。

と思っていました。

 

今回はなぜか気になり行ってみたのです。

 

するとこれが出てきました。

 

 

※どて焼き定食 中飯  1200円(税込) iPhone 6s

 

めっちゃうまい!

 

ただ、店内はきれいとは言えません。

 

ぜひ、男性だけで行ってください。

 

良い意味でレトロな店が好きな女性は喜ぶかもしれませんが。(キタナシュラン的な)

 

調べてみると、知る人ぞ知るお店のようでした。

 

まとめ

やっと本日の題名の

「たまたま立ち寄った店がかなり美味しくて、調べてみたら人気店だった時、人はどうするか。」

ですが。

 

かなり口コミします。

言いふらします。

ブログや、SNSなどで知ってもらうためのスキルを磨いています。

たまたま、このブログにたどり着いた人が

「期待以上、想像以上に面白く、こいつ何者や?」

と思えるような存在を私も目指します。

 

[編集後記]

久々に車で通勤、やっぱり車は楽ですしメリットもいっぱいあります。車のありがたさを感じながら安全運転で行きます。

 

[娘日記]

昨日はテレビのリズムに合わせて太鼓を叩いていました。音楽の才能があるような気がします。

寝る時も一人で起き上がり、何か喋りながら?歌いながら?30分ほど遊んでいます。真っ暗にしてるのに。笑

今日は早朝から仕事に行ったので、朝は娘に会えず。

風邪もだいぶ治ったようで、スヤスヤ寝ていました。

 

コメントを残す