自宅サロンのアイテム導入レビュー

Pocket

自宅サロンに新しいアイテムを追加しました。

 

緑色のラグです。

※ 自宅サロンにて iPhone 6s

 

追加前はこれ↓

ラグの他に証明も少し、オレンジ系の証明に変えました。

全く違います!!

 

写真を見比べるとさらに良くわかります。

2枚の写真を比べてどちらのサロンに行きたいですか?

と聞かれたらおそらく1枚目のサロンを選択するでしょう。

 

この他にもサロン内の配置などにも工夫を加えて行きます。

 

 

まとめ

日常や仕事でも様々なことに少しの工夫を加えることで大きく印象が変わります。

施術ができれば気にしない、場所さえあれば何とかなる、ではなくその場自体の質を高めていく事が重要です。

その場の雰囲気を良くする事、居心地の良い空間にする事、これだけでも施術効果は高まります。

また、普段から行なっている節約を投資に昇華させる事で、より良いお金の使い方を実践していきます。

 

 

[編集後記]

いつもより更に早く帰ってみました。(15時頃職場を出発)

家での連絡業務は増えましたが、家族と過ごす時間が増えました。

早朝や朝にもっと質の高い仕事ができていれば、連絡業務もしなくて済みます。

早く帰ることはホンマに大事やなぁ…と実感

 

[娘日記]

娘とお風呂、前までは顔に水をかける、電気を消して真っ暗にしてみる、と泣いていましたが今は、最初引きつりながらも笑っています。

水に顔をつけたりするのはいつから出来るんでしょうか。

 

 

 

 

コメントを残す