神戸市 灘区 六甲道でパーソナルジムに行くならここ!『NeeDS』

Pocket

ブログセミナー (リンクを貼る)

昨日は神戸市 灘区 六甲道にある

トレーニングジム&スタジオ『NeeDS』

を訪問させていただきました!

トレーニングジム&スタジオ『NeeDS』とは

「運動・スポーツ・トレーニング を通じて人々の生活の質の向上」

を目的のパーソナルトレーニング ジムです。

何と言っても代表の中務さんは

海外でアスレティックトレーナーを取得され

メジャーリーグ、日本のプロ野球チーム、他トップレベルのスポーツ現場でご活躍されたトップトレーナーです。

その経験をもとに、独自のメソッドを開発され

現在もトップアスリートから一般のお客様、モデル、ジュニアまで幅広い対象者にサービスを提供されています。

ちょうど、僕が伺った時もモデルの方達がいらっしゃいました^ー^

めっちゃいい雰囲気。笑

NeeDSが他のパーソナルジムと違うところ

トレーニング システムやその指導はもちろん、NeeDSのスタッフの方々は、

栄養の知識、メンタル、接客、スタジオ運営など細かいところまで学んでおられます。

ここまでは他のパーソナルジムでもされていると思いますが、

”トレーニング 指導に活かす”というだけでなく

栄養、メンタルの単体でもサービスがなりたるレベル

なんです。

実際にそういったコースも用意されています。

サービス、施設の質を考えるとコストパフォーマンスがかなり高い

僕もアスレティックトレーナーであり、パーソナルトレーナーでもあります。

そして、スタジオを運営していて、しかも神戸。笑

本来はライバルなのでこういった紹介は自分の首をしめるかもしれないんですが、笑。それでも神戸市灘区 六甲道の方は『NeeDS』を選ぶべきだと思います。

施設内のトレーニングスペースはもちろん、更衣室やシャワールームも完備され、アメニティーも充実。

これら全てを考慮すると、かなり料金設定は安価です!

「中務さん正直このレベルでこの値段は安すぎるんじゃないですか??笑」

美男、美女のスタッフ

精神的にも接客的にもスタイルも素晴らしいスタッフが揃っています。

元気の良い挨拶、笑顔、指導している姿、トレーニング後のお客様とのコミュニケーションが全て美男美女です^-^

僕も見習わなければ。

忙しい時間帯に伺ったにも関わらず、みなさんすごく丁寧に対応してくださいました。

プロテインの試飲まで。。。しかもうまい。笑

独自の成分配合!

オーダーメイドもできるようです。

NeeDSは立地が良い

JR六甲道から徒歩5分

阪急六甲から徒歩7分

で大通りに面していて、かなりわかりやすい!

詳しくはサイトをチェック!

http://nds-training.jp

僕も初めていったのですが、一切迷わずいけました^ー^

 

まとめ

代表の中務さんをはじめNeeDSのみなさん、本当にありがとうございました!

本当に素晴らしいスタッフ、施設、サービスを見学できて非常に勉強になりました^-^

ありがとうございました!

神戸市 灘区 六甲道でパーソナルトレーニングジムをお探しの方は、是非「NeeDS」へ

あなたのニーズに応えてくれるでしょう!

 

[編集後記]

非常に興味深い話もあり、最高の時間でした。

[娘日記]

ニーズの後は、またまた娘と妻をお迎え。笑

またせんべい食ってた。

 

ブログセミナー (リンクを貼る)

コメントを残す