専門学生だろうが経験が少なかろうが、すぐに現場に出ればいい。必ず役にたつから

Pocket

とにかくね、専門学生でも現場未経験でも絶対に現場に出るべきなんです!

自信がない、まだ勉強が足りないってのは現場に出てから◯

説明書全部読んでから家電使う人いないでしょ?

車運転するときに車がなぜ動くのか?ってことまで理解してる人なんていないでしょ?

勉強が足りてないって、じゃどこまで行けばゴールでしょうか。

ハムストリングスのストレッチ法しか知らなくても、それをきっちり重要性を説明して指導することができたら役に立つんです!

 

お客様や選手に失礼だろ!

って言う人もいるよ。

でも絶対にどこかでは初めての経験をしないといけないから

 

大丈夫なんです。

 

今すぐ教室から飛び出せ。

 

どうせちゃんと授業聞いてないんだから。笑

 

ほなの。

徹底的現場思考!!