月額会員制オンラインサロン【SUCCESS BASE SALON】

Pocket

Success Base Salon】とは

 

  月額会員制オンラインサロンです。

Facebook上の非公開グループに招待します。

トレーナーとして知識や技術を格安でいつでもどこでもオンラインで継続的に学ベる(学び成長する場)

トレーナーとしてクライアントに影響力・発信力をつける(ビジネス展開)

萬浪からの情報(限定記事、動画)とメンバーからの質問、ディスカッションで個人の力をsalon内で伸ばす。

トレーナーを通して自分のやりたいことを実現し縛られた生き方を変える(自立の場)

 

どんなメリットがあるのか

 

学びの先に自分のビジネスを構築してさらにそれを実現するための方法を伝える。

マネタイズまで考えたスキルアップ

トレーナースキル →情報発信やメディアでの影響力、ビジネス論についてを伝えていきます。

ブログやSNSよりも一歩踏み込んだ情報をメンバーに伝える

知識や技術の伝達もそうですが、個人で情報を発信して仕事に繋げてもらえるように支援しています。

  1. 一回1~2万円のセミナーには通い続けられない
  1. 本格的な医学書は5000~10000円当たり前
  1. なるべく安価で質問なども出来て、継続的な学習をしたい
  1. フリートレーナーとしての将来が不安
  1. 個人事業主として生活を確立させたい

上記のような悩みのある人にはお勧めします。

情報提供のパーソナライズ

 

メンバーはマンナミが直接状況を把握している人限定なので、

一方的な情報提供やアドバイスではなく個人に合わせた対応をします。(現時点)

もちろん、オフラインでもサポートします。

 

価格・サロンメンバー特典

 

月額3980円(税込)

 

① 非公開グループへの参加

② サロン内での情報提供(記事、動画など)

③ メンバー間の情報共有

④ Linkage提供のサービスを月1回半額で受けられる(チケットなら回数分全て半額)

⑤ 萬浪の指導先への帯同(希望者のみ)

⑥ 新規依頼があり萬浪が契約不可の場合に優先的に斡旋(萬浪による人選はあり)

⑦ メンバー内でのコラボ企画

⑧ 限定勉強会、練習会(トレーナースキル)

要は、

萬浪が持っているスキル、知識、知恵、経験をオンライン上で提供し、メンバーも受け身ではなく自らも発信し成長する場所

です。

何より継続的に学びを格安で提供します。

そして、サロン内や限定記事の内容はどんどん蓄積されていく、成長型の専門メディアです。

学び・行動・議論・生き方・ビジネス、革新

 

まとめ

 

・専門書は確かに素晴らしいものだけど、一人でそれを咀嚼し落とし込むのはかなりの時間と労力がかかる。

・セミナーは単発で高額だが、スキルとして身につきにくい。

・良い情報の書籍やセミナーに参加してもそれを自分のスタイルに落とし込むことができない。

・自分の状況を知っている人間が情報提供とアドバイスをしてくれるメリット。

 

これらを全て詰め込んで、萬浪自身の知識・技術・考え方をできる限り詰め込んだものをいつでもどこでも学習できる。

 

これが最大のメリットです。

格安であることは間違いありません。

もし継続学習をご希望なら是非。

 

6月26日に一旦締め切ります

オンラインサロンお申し込みのお客様は以下をクリックください。


 

コメントを残す