食事は誰と食べるか

Pocket

20代前半は、食事はとにかく何を食べるか?

 

ということを重視してきました。

 

※ IKEA神戸 iPhone 6s

 

しかし、やっぱり誰と食べるかです。

 

家族ができてより一層そう思うようになりました。

 

逆に、子供抜きで妻と食べる美味しさもあります。

 

そして、このブログの本末転倒な話になりますが。

 

一人で食べるのもまた違った美味しさがあります。

誰にも邪魔されず、自分の好きなものを味わえるからです。

 

テーマに書いているように、誰と食べるか、が大事ですが、どのパターンが一番良いのか?ということではないですね。

 

その時その時の状況で美味しさの種類が変わります。

 

 

 

コメントを残す